ハイジのてくてくあるこさ

人生一度きり、それならいろんな事をしたりいろんな所へ行ってみようって事で、素人ではありますが私の経験などをBlogに書いていこうと決意しました。今は登山に夢中なので登山関係が多くなりますが、私の経験が少しでもみなさんの何かの参考になれば嬉しく思います!

【いきなりステーキ】が食べたくてAEON新小松店に行ってみた。


3月30日
田舎者の私は【いきなりステーキ】が食べたくて24日にオープンしたAEON新小松店へ向かった。

平日だから大丈夫でしょ〜🎵


と、あまい考えで...





まず、この距離感から車を駐車するのに20分...。

平日ですよね?


なんとか屋上に行かずに一階に駐車できたがかなり端の方。




めざすは【いきなりステーキ】




これか〜
料金設定は〜
なるほどなるほどこんな感じなのね。



さて並ぼうかな。





人! ?






人! 人! 人!





人! 人! 人!
今、15時! 無理!!!!




小さい息子も一緒だったのであきらめて帰りました...。




次回は開店と同時に行くとしよう。